2児のパパの多趣味ブログ

2人の男の子の親父をやっております。ブログの内容的には日頃子供達と遊びに行った所の記事など趣味(釣り、DIY、乗り物関係、メダカ)の事などを書いていこうかなぁと言うブログです!

5月5日 GW 🇯🇵フレンドシップデー🇺🇸

 

少し遅くなりましたが行ってきました!

 

🎌5月5日🎌

 

🇯🇵フレンドシップデー🇺🇸

 

やってきました♪
行ってきました🎶

 

Friend ship day

つづりあってるかわからないけどw

 

車中泊編はこちら↓

GW 🇺🇸5月5日🇯🇵フレンドシップデー2019 車中泊攻略編❗️ - 2児のパパの多趣味ブログ

 

無事車中泊をして朝6時に起き準備をして

いざ出陣‼️

 

そしてゲート付近まで行くと………

 

 

7時20分の段階ですでに

大混雑‼️

 

 

この時点ではまだ気づいてないです。

f:id:black21:20190513223031j:image

 

 

 

⁉️

f:id:black21:20190513223147j:image

 

 

 

⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️

f:id:black21:20190513223155j:image

 



 

いつ入れるの?ww

これ見てウォーキングデッド思い出しましたよw

ウォーカーの群れ🤣w

 

入るのに1時間半近くかかりましたよ❗️

 

 

そして

 

また入ってから

これまた距離が長い😱

 

途中休憩入れたり、米軍名物ハンバーガーとホットドッグ食べたりしながら歩き

f:id:black21:20190513224338j:image


f:id:black21:20190513224437j:image

f:id:black21:20190513224621j:image



会場まで1時間かかりましたw

 

会場もこんな感じでどこでも座れる感じですf:id:black21:20190513225022j:image

 

これ自分も写真撮るの好きだから一瞬有料観覧席買おうか悩んだけど

 

買わなくてよかった(´∀`*)

 

だって買ってたら有料観覧席エリアでも席は決まってないからいい席取ろうと思うとダッシュでしょ………

 

(ヾノ・ω・`)ムリムリ‼️

そして自分達の子供はキャリーワゴンに乗せて移動してたのでダッシュなんて

 

(ヾノ・ω・`)ムリムリ‼️‼️

 

ほとんど子供達はワゴンに乗ってたくせに帰りは車で爆睡ww

ワゴンはこんな感じのです!

 

これに子供2人とマット、水筒に扇風機など積んで移動しました!

推奨はされてませんが自分達は最初から子供乗せるつもりで買ったので屋根付きが役に立ちます^_^

 

 

でも中には強者も……

 

子供と………

 

奥さん⁉️

乗ってるとこもいましたΣ(・□・;)

 

まぁ大体のワゴンが100kgとか耐えるから大丈夫だろうけども………ww

 

 

それでは一部ですが初心者カメラマンの写真を↓

 

f:id:black21:20190513230914j:image
f:id:black21:20190513230946j:image
f:id:black21:20190513230943j:image
f:id:black21:20190513230937j:image
f:id:black21:20190513230919j:image
f:id:black21:20190513230929j:image
f:id:black21:20190513230910j:image
f:id:black21:20190513230931j:image
f:id:black21:20190513230902j:image
f:id:black21:20190513230906j:image
f:id:black21:20190513230923j:image
f:id:black21:20190513230858j:image

 

とまぁこんな感じで1日米軍の中で楽しみました!

 

Instagramも始めましたのでよろしくお願いします!

Black21 (@black.21k) • Instagram photos and videos