2児のパパの多趣味ブログ

2人の男の子の親父をやっております。ブログの内容的には日頃子供達と遊びに行った所の記事など趣味(釣り、DIY、乗り物関係、メダカ)の事などを書いていこうかなぁと言うブログです!

始めまして!

ここから始まります。

 

初のブログです。

 

なので興味はないと思いますが、とりあえずは簡単な自己紹介を

30代にして始めてブログを書いて見ようと思います。

ここでの名前はBlack21で行こうと思います。

その内変わるかもしれませんが(^_^;)

子供が現時点で4歳前と1歳半の男の子がおり、4人家族になります。

ブログの内容的にはまだブレブレですが子供達と遊びに行ったりした所の感想や、趣味の釣り、DIY、車、バイク、メダカ、etcなどを書いて行こうと思います。

ちなみに基本素人です!

だんだん追求できればなと思っております。

読む方にはこれから始めてみようかなと思う人などのきっかけになればなと思っております!

あとは自分の記録用です。

それではこの辺でm(_ _)m

 

 

 

 

この記事はあまり読まれる事は無いと思いますが最後まで読んでくれた方々

 

ありがとうございましたo(^o^)o