2児のパパの多趣味ブログ

2人の男の子の親父をやっております。ブログの内容的には日頃子供達と遊びに行った所の記事など趣味(釣り、DIY、乗り物関係、メダカ)の事などを書いていこうかなぁと言うブログです!

GW 2日目 みろくの里行ってきましたぁ!

本日は広島にあるみろくの里に行ってきました❗️

 

遊園地といつか来た道の3世代テーマパーク【みろくの里】

 

この日はリュウソウジャーが来ると言う事で行ってみました❗️

その次の日は仮面ライダージオウが来るようになってたのですが雨の予報だった為まぁリュウソウジャーでもいいかと思い(長男は仮面ライダー派)朝から出発🚗=3❗️

最初は12時からのショーを見ようと思ったのですが多少高速が混んでた為15時からのショーを見ることに!

昼過ぎに着いた為入場券安い方を購入。

ご利用料金 | 遊園地といつか来た道の3世代テーマパーク【みろくの里】

 

どちらにせようちの子供は乗り物に好き嫌いが激しいのでフリーパスでは元が取れないと思い回数券で十分と判断❗️

 

中もゴールデンウィークにしては人が少ないと思いました⁉︎

初めてきたんで日頃の混雑具合がわかんないんですけどねw

時間までは適当に乗り物に乗り・・・。

14時過ぎ頃から場所取りを開始。

場所もちょうどいい感じに斜面になっていた為どこに行っても見える感じ♪

んで時間になり

f:id:black21:20190506130959j:image

 

 

リュウソウジャー以外に面白いWw

こお言うのも子供が出来て初めて来たので他がわからないのですが

結構巻き込み型だったので楽しめました!

あの大人達の返事w

見本になってないw

文字だと例えづらいですが

子供達‼️

おっす‼️‼️

男の子〜‼️

おっす‼️‼️

じゃ女の子ー‼️
おっぉす‼️

じゃ最後子供達の見本になるように

大人達〜‼️⁉️

おぉす...

見たいな感じですっごいなんか疲れて元気のない返事でしたw

そして何人か子供達が舞台に上がらさせられるのですがその子供も中々面白かったです🤣

仕込み⁉️ってぐらいいいキャラの子供がいてとても楽しかったですww

そして最後はダンス❗️

これも結構ノリがいい感じの音楽なので自分の子供もそれからリュウソウジャーにハマってますw

 

あれから毎日×3リュウソウジャー×2❗️❗️です😅

それからはダイナソーパークに入ったりして


f:id:black21:20190506135802j:image

f:id:black21:20190506135807j:image

f:id:black21:20190506135853j:image

 


f:id:black21:20190506135757j:image

f:id:black21:20190506135812j:image

いつか来た道と言う昭和レトロな雰囲気の施設に入ったり


f:id:black21:20190506141945j:image

f:id:black21:20190506141948j:image



磯野家⁉️

f:id:black21:20190506140407j:image

とかしてたらまだ特設会場の方で音楽やらMCの音が聞こえるので行って見ると👀

BMXやってました❗️

まぁBMXはほぼ終わりかけでしたが次にFMX‼️

モトクロスバイクが飛ぶやつですね!


f:id:black21:20190506142615j:image

f:id:black21:20190506142612j:image

f:id:black21:20190506142636j:image

f:id:black21:20190506142632j:image



中々見応えあり‼️

こんなの見るとモトクロスバイク欲しくなりますよね✨✨

まぁ猛反対くらうでしょうけとw

ただでさえ車検受けてないリッターバイクと修理中の原付1台持ってるのに😑

まぁそんな感じであっという間に一日が終わりました❗️

 

今回昼からでしたがイベントなど結構あるとフリーパスじゃなくても結構遊べますよ!

結果乗り物の回数券は4000円分ぐらい使い入場料合わせて6400円ぐらいでした!

フリーパスだと3人で9300円になるので結果良かったです!

あれって子供だけフリーってできるのかな?と後から思いました!

お詳しい方コメントよろしくお願いします!

 

以上です❗️